どこパレ ヘルコンドル育成日記 その2

どこパレ ヘルコンドル モンスター育成
スポンサーリンク

ヘルコンドル集めてますかーー?

私はどんどん集めていますよ。

とにかく強襲!ヘルコンドルのイベントをこなしているという状態です。

 

現在、強襲!ヘルコンドルはレベル126まで進みました。

どこパレ ヘルコンドル

レベル99の報酬ももらって「もうこれで報酬は終わりかな」と思っていたところ、レベル129ではミニゴロン、以後レベル60ごとにミニゴロンがもらえることが判明!

ヘルコンドルを集めるだけでなく、報酬という楽しみがあってラッキーだなぁ♪というところです。

 

しかし、ヘルコンドルがバラモスとかのボスモンスターを引き連れて現れるとは。。。

ヘルコンドルも偉くなったもんだ(笑)

 

ところでヘルコンドル。

昨日の14時35分時点で配合回数22回・最大レベル52というところまで成長していました。

 

今日の12時48分時点で配合回数47回・最大レベル77までいきました。

どこパレ ヘルコンドル

とりあえずあと22羽集めれば、最大レベルが99になります。

ただ、うんのよさが99にならないのでラックの種を使って99まで上げる必要があります。

 

ちなみに特性には変化なし。

どこパレ ヘルコンドル

昨日と同じく

・ときどきバイキルト
・ときどきピオラ
・デインの心得++

となっています。

 

手持ちの特技を眺めてみたところ、なんとなくこの特技をつけようというのも見えてきました。

本当ならいきなりバイキルトとか大剣豪とか格闘王とか、そんなのがついて欲しいんですが。。。

Aランクの場合は、タマゴロンやミニゴロンを使わない限りこのような特性は付きません。

 

なのでとりあえずレベル99になるまではヘルコンドル同士て同種配合。

その後、ミニゴロンを投入していきたいと思います。

 

まずはあと22羽集めます!



記事がお役に立ちましたら、応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

たまねぎ著「桃に入った桃太郎」、大好評♪
↓ ↓ ↓

★桃に入った桃太郎~桃太郎誕生の秘密★

大人も楽しめる感動の名作。
天界と地獄を巻き込む壮大なストーリーで、桃太郎が桃から生まれた秘密に迫ります。

たまねぎ特製ラインスタンプ、発売中です♪
↓ ↓ ↓
★たまねぎ特製ラインスタンプをチェック!★

関連する記事

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました