どこパレ 連盟指令 キラキラーピッケル 第9任務

広告

どこパレ 連盟指令 連盟指令
スポンサーリンク

連盟指令キラーキラーピッケル第9任務終了です。

もう、ちょっと悟りの境地に入ってきたのか。。。

あまり画面も見ずに完全放置なことが多いです。

BGMを聴きながら、吹き飛ばされる音でスマホをチェック。

続けてボスをたたきに行きます。

 

今日は金曜日です。

メタルラッシュの上級が開放される日。

スタミナ調整してメタルラッシュ上級でレベルを上げました。

スタミナを回復させて、お得に周回することができました。

 

今回の最高記録は3872個

どこパレ 連盟指令

昨日が3784個だったので100個ほど上積みできました。

ただ、これがどの要素によるものかは不明です。

単純にナイトフィーバーがよく決まったとか、少し会心の一撃が多めに出たとか。

理由がわからないので検証しようがないのが残念です。

 

さて、これだけ叩けば順位もきっと上がっただろうと思って、順位をチェックしてみました。

すると・・・

どこパレ 連盟指令

なんと567位まで行くことができました!

第8任務終了時点で612位だったので、50位ほど順位をアップさせることができました♪

もしかして400番台もいけるんじゃないだろうか!?と淡い期待を抱いています。

 

しかし土曜日の夜は飲み会、日曜日の朝も用事があり、なかなかプレイする時間がないような気がします。

この順位をどれだけキープできるだろうか、ここからどれだけ上げることができるだろうか。

未知数な部分があります。

 

できることはひとつだけ。

できる時間にしっかりプレイすること。

 

無理しない程度に頑張って連名を最後まで走り切りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました