継承成功100%を無料で手に入れられるフレンドコードは「wvylojx」です。
石橋山にこもっておりました。
メンバーと戦術はこれ。
捕獲も考えているので、こんなメンバーです。
ほぼ間違いなくBクリアです。
で、結果はというと。。。
・報酬でもらえるココロの鍵:5.2個/1回の出陣
・道中で拾ってくるココロの鍵:3.2個/1回の出陣
ということで、1回出陣すると8.4個のココロの鍵を貰える感じです。
なんとなく巌流島の方が多いような気がしないこともないです。
調べてないですが。
巌流島は報酬では最大で20個のココロの鍵がもらえるけど、富田勢源の可能性もあります。
宮本武蔵を捕まえることもできます。
石橋山は必ず報酬でココロの鍵がもらえますが、最大でも9個?です。
阿茶局や亀姫を捕獲することもできます。
最後は、好みですねwww
記事がお役に立ちましたら、応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
たまねぎ著「桃に入った桃太郎」、大好評♪
↓ ↓ ↓
★桃に入った桃太郎~桃太郎誕生の秘密★
大人も楽しめる感動の名作。
天界と地獄を巻き込む壮大なストーリーで、桃太郎が桃から生まれた秘密に迫ります。
たまねぎ特製ラインスタンプ、発売中です♪
↓ ↓ ↓
★たまねぎ特製ラインスタンプをチェック!★
コメント
こんにちは(^-^)/
いつもお世話になっている無課キングさんのフレンドコード登録しました‼
継承成功20%使って下さいm(_ _)m
>こじはるさん
こんにちはヽ(`▽´)/
お世話になっているなんてとんでもないことでございます。
こちらこそ、いつもコメントやブログでの情報発信ありがとうございますm(_ _)m
20%、先ほど受け取りました。
大切に使わせていただきます!
ありがとうございます!