連盟指令 どこパレ 連盟司令 キラキラーピッケル 第5任務
どこパレの連盟司令、第5任務。終わりましたね!お疲れ様でした!!今回、私はなんとか時間を取り、200ジェムを使ってボスを叩きました。放置しておく編成なんですが、しばらくの間張り付いてプレイするのはなかなか大変。連盟司令ってこんな大変な感じだ...
連盟指令
プレイ日記
輝石・探索
連盟指令
連盟指令
連盟指令
連盟指令