プレイ日記 テリワンSP 第三次グランディス隊はスカウトサクサクでめちゃくちゃうれしい♪
テリーのワンダーランドSP。じわじわとやっておりますよ!第三次を迎えたグランディス隊。メインの配合も落ち着いたということで、攻略に乗り出しました~。これが予想以上にサクサク進んで、超楽しいのです!やまたのおろちと魔王の使いとアクバーをクリア...
プレイ日記
プレイ日記
プレイ日記
配合
ふ化
配合
プレイ日記