【FFRK】深淵の間 ヴァリガルマンダ 途中までマスタークリア

広告

FFRK 深淵の間 ヴァリガルマンダ 魔人ベリアス 攻略(彷徨ギルガメッシュ・筆致など)
スポンサーリンク

 

ツイッター、元気につぶやいています!→https://twitter.com/tenkamukaking

 

深淵の間ヴァリガルマンダの取り巻き4匹を退治しました。

 

■ヴァルファーレ

FFRK 深淵の間 ヴァリガルマンダ ヴァルファーレ

召喚魔法を使わないといけないので、ティナにデブチョコボを持たせて参戦させました。

 

■アレキサンダー

記録がありません(笑)

 

■マティウス

FFRK 深淵の間 ヴァリガルマンダ マティウス

取り巻きの4体が面倒だったので、オルランドゥにぜんぎり、ティナにバハムートを持たせました。

ちなみにバハムートはこのために生成し、1回精錬しました。

 

■魔人ベリアス

ちょっと注意が必要な魔人ベリアス。

周りの3体を先に倒せとモグがアドバイスをくれますが。。。

ダメージを受けた分だけ強くなるので、実は触らないほうがいいんです。

ベリアス集中で。

 

編成

FFRK 深淵の間 ヴァリガルマンダ 魔人ベリアス

召喚魔法を当てる必要があるのと、スロウをかける必要があるので、そんなアビリティで。

ダメージの少ないデブチョコボを器用です。

 

こんな感じで。

FFRK 深淵の間 ヴァリガルマンダ 魔人ベリアス

本体集中。

 

 

で、肝心の【深淵】ヴァリガルマンダですが、召喚魔法連発が良さそうなので、とりあえず放置。

召喚魔法をたっぷり生成・精錬してから挑みます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました