ドクターマリオワールド攻略ブログbyたまねぎ

スマホゲームのプレイ日記・攻略日記です。メインはドクターマリオワールド情報です。

どこパレ ヘルコンドル育成日記 その3

   

スポンサーリンク

ヘルコンドル来たーー!

やっと最大レベル99になりました!

苦難の道でしたが、とうとうここまでやってきました!!

 

というほどの苦労はしていませんね(笑)

レベル170で69羽集まりました。

うんのよさは足りませんが、とりあえずこれでAランクのヘルコンドルは完成です。

 

さてここから頑張ってSランク用とかSSランク用を作るかどうか。

ここが問題です。

 

ただSランクは他に待機しているモンスターもいるので、ヘルコンドルはなしかな。

作るなら闘技場用のSSランクです。

素早さが高いしHPが高いのも魅力です。

 

ちなみに今回完成したAランクヘルコンドル。

どこパレ ヘルコンドル

どこパレ ヘルコンドル

ヒャドの心得++が来たので、とりあえず置いてみた。

 

あと問題は先日のどこパレ生放送で発表された転職システムもやっかいですね。

すごろく場遊ぶことで転職することができ、各種の能力が上がっていくという情報でした。

そのためには同じモンスターが必要とも。。。

 

クリスマス前にはアップデートしたいということを言っていましたから、もう間もなくなんですよね。

転職のために、ヘルコンドルをたくさん捕獲して確保しているという人もいます

なかなか悩ましい問題です。

 

ちょっと置いておいた方がいいんだろうか。

それともSSランクにして闘技場で使うのがいいのか。

悩ましいところです。

 

とりあえずまずは強襲!ヘルコンドルをこなしつつスカウトして、ストックしておきたいと思います。

 

しかしモンスター枠がない。。。

これは困りました。



記事がお役に立ちましたら、応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

たまねぎ著「桃に入った桃太郎」、大好評♪
↓ ↓ ↓

★桃に入った桃太郎~桃太郎誕生の秘密★

大人も楽しめる感動の名作。
天界と地獄を巻き込む壮大なストーリーで、桃太郎が桃から生まれた秘密に迫ります。

たまねぎ特製ラインスタンプ、発売中です♪
↓ ↓ ↓
★たまねぎ特製ラインスタンプをチェック!★

関連する記事

スポンサーリンク

 - モンスター育成