FFRK 記憶の歌 【凶++】魂器の管理者 ミッション マスタークリア

広告

FFRK 記憶の歌 【凶++】魂器の管理者 ミッション マスタークリア 攻略(彷徨ギルガメッシュ・筆致など)
スポンサーリンク

 

ツイッター、元気につぶやいています!→https://twitter.com/tenkamukaking

 

記憶の歌 【凶++】魂器の管理者(ガーランド) ミッションクリア・マスタークリアです。

今回はまず最初に、倒した瞬間の画像を。

FFRK 記憶の歌 【凶++】魂器の管理者 ミッション マスタークリア

4人が倒れ、ジタンのHPも半分ほど。

あぶねー。

 

では、編成。

FFRK 記憶の歌 【凶++】魂器の管理者 ミッション マスタークリア

(アビリティと・使用可能回数・必殺技)

ジタン
力を盗む6・エンドアスピル10・ストームインパルス

ガーネット
ケアルガ12・ヴァリガルマンダ2・超必殺技(未使用)

サラマンダー
アーマーブレイク2・マジックブレイク2・初期必殺技(未使用)

エーコ
ケアルダ12・シェルガ4・バースト

ベアトリクス
オメガドライブ4・プロテガ4・超必殺技

フレンド・・・クラウド超絶必殺技

アクセサリーは攻撃力アップとか適当に。

 

ジタンは力を盗むから、エンドアスピルで2ゲージ貯めて、力を盗む。フレンド召喚→ストームインパルス→ストームインパルス。

ガーネットはひたすら回復。

サラマンダーはデバフとたたかう。

エーコはひたすら回復。

ベアトリクスはプロテガ。そしてフレンド召喚からのオメガドライブ。

 

FFRK 記憶の歌 【凶++】魂器の管理者 ミッション マスタークリア

なんとかマスタークリア。

 

FF9編成はこれが限界です。

意外と限界ギリギリの戦いができて楽しかったですよ。

あせりましたけど。

ヘイストないし(笑)

 

ガーランド、ガチならけっこう弱いかも。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました