どこパレ 連盟司令 キラキラーピッケル 初日午前の成績とか。

広告

どこパレ 連盟司令 連盟指令
スポンサーリンク

どこパレの一大イベント、連盟司令「キラキラーピッケルからキラキラ石を取り戻せ!」始まりましたね!!

いやー、限定モンスター狙いもあるけど。。。

それよりもチームで上位を狙おう!というお祭り感がすごい!

マジすごい!

 

合併・併合・移籍など先週はいろいろありましたねー。

江戸スタイルは基本的に元のメンバーが中心。

知り合いに声をかけるくらいで参戦中!

 

それでも、先週はめちゃくちゃ盛り上がりまくり。

掲示板とか、最後のログが1時間前ってのもよくありましたからね。

すごすぎ(笑)

 

そんな中、私も今までで最高の準備ができました。

かなり理想の編成が完成して、「残すは格闘王だけ!」というところで、格闘王だけ来ない(笑)

結局、赤タマゴロン交換券を使って、格闘王を付けました!

 

で、ですよ。

午前中ずーっとではないですが、できる限り参加しました!

 

最高記録は。。。

どこパレ 連盟司令

なんと5000超え!!

マジか!!

 

ちなみに、前回の最高記録は、たぶんこれ。。。

どこパレ 連盟司令

倍近く行ってますよ!

すげーですよ!

 

総合成績も、初の3桁順位!

どこパレ 連盟司令

 

ふむ。

もうちょっとがんばれそうだ!

 

ただ、夜はやっぱり参加者が増えて、ゴリゴリ度がアップしそうな予感。

油断するとすぐに落ちると思うので、油断できないなぁ。

 

ということでがんばろ。

今以上にいい編成ってできそうにもないのがもどかしいですねぇ。

 

そして、今のところ江戸スタイルはチーム順位が9位。

こっちもさらなる上位を狙ってがんばろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました