どこパレ 連盟指令 キラキラーピッケル 第6任務

広告

どこパレ 連盟司令 連盟指令
スポンサーリンク

連盟指令第6任務が終わりました。

今回はちょっと早めに始められたので、しっかりスタミナも回復させてボスを叩いてみました。

任務が始まる前にも、チームメンバーからアドバイスをもらって、サポート役の闇の覇者・竜王をカスタム

さらに強力な編成にすることができました♪

 

私は手持ちがそれほど多くないので、これ以上の改善は無理かな、と思っていたんですけれどもやっぱり見る人が見ると違う

つくづくすごい人もいるもんだ、と感じた次第です。

 

ただそんな強化された編成で臨んでも、最高記録には至りませんでした。

やっぱりみんな疲れが来ているのか、砦が経つのが遅い。。

そんな気がします。

どこパレ 連盟司令

初日・2日目と、どちらも6000個を超えていたのですが、今回は6000を超えることはできませんでした。

最高記録は5718個。

それでも6000個に近づけることはできました。

前回の連盟指令では3000個に届かなかった自分が嘘のようです

 

順位はこうなりました。

どこパレ 連盟指令

714位です。

結構あげてきましたね。

この調子でどんどん順位を上げていきたいところです!

 

あと驚いたのは、なんとキラキラーピッケルを気絶させることができたこと。

あれ?と思って掲示板を確認してみると気絶させたと。

どこパレ 連盟指令

放置して画面を見ていなかったので気絶の瞬間を見逃しました。

超残念です。

 

ということで、本日はちょうど折り返し地点。

結構眠いんですけれども頑張ってキラキラーピッケルを叩いていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました