八幡原の戦い 捕獲 残るはR土屋昌恒

広告

スポンサーリンク

 

継承成功100%を無料で手に入れられるフレンドコードは「wvylojx」です。

 

しつこく八幡原の戦いにこもっています。

何とかかんとか、SR板垣信方とR松姫を捕獲┐(´∀`)┌ヤレヤレ

戦国テンカトリガー SR板垣信方 戦国テンカトリガー R松姫

 

あとはR土屋昌恒のみ。

いつまでこだわるか。。。微妙なところです。

というか、さっさと捕まえて欲しい。

 

+—————————–+

継承キャンペーンですが、今はレベル10未満の武将をメインに継承しています。

やっぱりレベル8とか9とかで止まる武将多いですねー。

ま、継承率がそうなっているから仕方ありませんが。

 

レベル7で止まるとすごく悲しい気分になりますw

 

もうそろそろレベル10以上の武将も取り組めそうなので、慎重に選びながら成長させたいですね。

できれば、SR足利義昭にレベル20になってほしい。

そんなおかしな望みを持っていますwww

コメント

  1. 鮭茶漬け より:

    すべて捕獲できて先ほどから金山に篭ってますwww

    土屋捕獲は慎重進軍で2回目で捕獲できましたよ。

    銀くじSRの十河L19(+10)はすべて使って変わらず、
    足利義昭L15(+20)はすべて使ってL19www
    この2人は今回は諦めましたwww

    しかし他にL15武将を何人かは継承してみたんですが
    30枚ではL18,19辺りで在庫切れになってしまいますwww
    とりあえず今は銀稼ぎをして他の武将も継承しなくてはwww

    • 無課キング より:

      >鮭茶漬けさん

      捕獲おめでとうございます!
      私も達成♪

      銀くじSRってやっぱりレベル20にしたいですねー。
      あきらめずに、くじを引いて出てきたら継承してしまいましょ!!

      私はレベルが高い武将から継承していこうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました