どこパレ 闘技場の仕様に泣いた1戦

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闘技場の仕様に泣きました。

ほんとに、この仕様はやめてほしい。

 

どこパレ 闘技場

 

どの仕様かというと、

「相手が降参したら、バフ消えてゲージ最初から」

というやつ。

 

昨日あった1戦は、

相手の攻撃を受ける

→全員「一発逆転」発動

→相手が降参

→瀕死状態だったので、相手の攻撃で全滅

 

これ、けっこう精神的にやられました。

相手は悪くない。

あのままやっていれば私の勝ちはほぼ確実でした。

降参も分かる。

 

仕様が悪い!

 

降参したら、そのまま相手が棒立ちになるだけでいいじゃないか。

いちいちリセットするからこそ、文句も増えるわけで。

 

たつじんクラスでもいるんですよね。

最後の一撃のカウント残り1で降参する人。

完全に嫌がらせでしょ。

 

そんな人たちの嫌がらせ降参も防げますし。

 

いろいろと新要素を増やしてくれるのはありがたい。

楽しくプレイするにはいいですよね。

 

でも、既存の問題もさっさと解決して欲しい。

ふくびきを100連単位でできるようにするとか。

他にもいろいろ。

 

前回のアップデートのやくそう・ゴールドストーン自動売買なんかは、とっても助かりましたよね!

いいアップデートが行われるよう、期待します!

コメント

  1. 匿名 より:

    技カウントの調整もガバガバだしデイリーにジェムつけるくらい過疎るんなら手入れて欲しい

    • 無課キング より:

      >匿名さん

      ですよねー。
      強力な技で簡単に落とされますからね。

      なにか手が入ればいいんですけど。。。

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