ノーマルガチャチケットって、あまり期待できないですよね。
でも、期待しちゃいますよね(笑)
そんなワクワクした2023年8月。
ノーマルチケットガチャをひいいた中で、うれしかったものを抜き出してみました。
うれしかった装備
と思って抜粋しようかと思ったんですが。。。
特になし!
マジかぁ。
特になしってことありますか?
覚醒が1個だけ。
しかも被り。
こりゃあかん。。。
引く度にまぁまぁがっかりした一か月でした(笑)
非公式イベントが開催されました
今回も、X(旧ツイッター)でtosumaさんが非公式イベントを開催してくれました!
その結果がこちらです。
↓ ↓ ↓
#FFRKファンツール
第3回ノマガチャ10連ランキング結果結果発表〜🎉🎉
今回も31日という長期間にも関わらずお付き合い頂きまして有難うございました‼️今回は特に新たな試みであるビンゴが少しでも楽しんで頂けたなら幸いです😆✌️気になる順位は……エンディング動画でご確認くださいませ〜😆‼️ pic.twitter.com/nLHgc4AG3Z
— TaY Tosuma@FFRK (@Tay_Tosuma) August 31, 2023
私は何も見どころのない順位でしたよ!
今回はイマイチ!
今回はイマイチでしたね。
うん。
この反動が9月に来ますように!
コメント