【FFRK】深淵の間 スピードスター クリア

広告

攻略(彷徨ギルガメッシュ・筆致など)
スポンサーリンク

 

ツイッター、元気につぶやいています!→https://twitter.com/tenkamukaking

 

深淵の間、スピードスターをなんとかクリアしました。

取り巻きはマスタークリア、【深淵】アトモスはノーマルクリアです。

 

■マリリス

FFRK 深淵の間 スピードスター マリリス

継続ダメージが効果的ということなので、ユフィにポイズンをもたせました。

後はスロウにするためのスロウガ。

フレンド未使用。。。

 

■ガルーダ

FFRK 深淵の間 スピードスター ガルーダ

フレンド・・・クラウド超絶の凶斬り

 

なんとなくクラウド超絶を使ってみたかったので。。。

力を盗むだけで、ヴァンのバーストで18000ほど出ましたね。

すげ。。。

 

■アーリマン

FFRK 深淵の間 スピードスター アーリマン

フレンド・・・オニオンナイトバースト

 

遠距離ということなので、風神やら共鳴のフランを使っています。

聖属性はアディアで対応。

 

■ブリュンヒルデ

FFRK 深淵の間 スピードスター ブリュンヒルデ

フレンド・・・ラムザさけぶ

 

死の宣告がやってくるので、速攻をこころがけて、いきなりさけぶを使い一気に。

ゴリ押しですが、深淵の間の中でトップを争う弱さでした。

 

■【深淵】アトモス

FFRK 深淵の間 スピードスター アトモス

フレンド・・・クラウド超絶の凶斬り

 

凶斬りで一気に片を付けたいと思った編成。

最初にオニオンナイトのバーストで加速、ヤ・シュトラのストンラスキン。

ヴァンには時間を盗むでスロウ化、ライトニングには断動で行動キャンセルを狙います。

 

ラムザはどんどんいかり、さけぶ。

ヴァンのゲージが貯まり次第、フレンド召喚からアークブラスト。

ライトニングもゲージが貯まり次第、フレンド召喚からストライクボルト。

 

ラムザはいかりとさけぶ、オニオンナイトは回復とバースト、ヤ・シュトラは回復とストンラスキン。

 

これで。。。

FFRK 深淵の間 スピードスター アトモス

あああ。。。

 

FFRK 深淵の間 スピードスター アトモス

断動が入っていればマスタークリアじゃないか!

また挑戦しないといけませんね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました